シティショップ上海

シティショップ上海は日本人有志がCity Shopと共同で運営する日本語のショッピングサイトです。

日本食材に限らず、輸入食材が豊富に揃っています。

また、メーリングリスト CityShop@上海ネットショップ があり、サイトで取り扱ってほしいもののリクエストや、トラブルの相談、共同購入の提案などもできます。
私も実際にいくつか欲しいものをリクエストして、サイトに掲載してもらい、ネット注文できるようになったアイテムがあります。これは継続的な楽々便利の誕生です!

ジャパンスタンダードに慣れた者には、サービスに不満が残ることも否めませんが、一方で、欠品があっても代替品を探してくれるなど、他店にはない小回りのきく対応に助けられることもあります。

旭洋豆腐消泡剤無添加は、うちメシを楽しみに来る友人たちも「おいしい!」と評判です。

ガロファロパスタは表面がざらざらしているので、ソースのからみが良くおいしいです。レシピを1つ

マイユ・ディジョネーズはフランス、ディジョン産のマスタードマヨネーズ。日本のマヨネーズよりコクがあって、おススメです。

現金による代引きだけでなく、クレジットカードの代金引換も選べるので便利です。

電話サポートは中国語と英語です。

07. 12月 2011 by Etsuko 悦子
Categories: ネットスーパー | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *