丸金自転車

※2009年12月、閉店しました。またいつか会えますように!


新しくできた丸金自転車が気になって見に行きました。

自転車好きの未来のお客さん(?):右と革エプロン姿の自転車屋さんの李さん、ショップオーナー(中央)

右:自転車好きの未来のお客さん(?) 革エプロン姿の自転車屋さんの李さん、中央:ショップオーナー

天気のいい土曜日。オープンしたばかりの自転車屋さんで立ち止まる人がいっぱいです。

自転車って、実用的であるだけでなく、なーんか夢がありますもんね。

近所のお店、my thai @ hiro のオーナーもやって来て、思わず試乗。

カッコいいビーチサイクル

カッコいいビーチクルーザー

こちら↓は自転車が好きな人でしょうか。ショートパンツ姿で颯爽と試乗中。右に写るは丸金自転車の李さん。

キュートな色使いのをお試し

キュートな色使いのをお試し

シンガポールから来た方々。

どちらにするかお悩み中です。

手前のをお買い上げになりました。

旅先で自転車を買うなんて、素敵ですね!やっぱり自転車は夢をも運ぶ?

クッション性のいい自転車2種

クッション性のいい自転車2種

自転車の生産が元々の仕事の李さん。機能のこと、デザインのことなどなど、経験も知識もたっぷりで、納得して、安心して自転車を選べます。

自転車の話を聞いているだけでも楽しい!

丸金自転車 李さん

丸金自転車 李さん

ショップオーナーも自転車好き。

ショップオーナーも自転車好き。

住所と営業時間、連絡先

住所と営業時間、連絡先

10. 5月 2009 by Etsuko 悦子
Categories: closed places 閉店したお店 | 2 comments

Comments (2)

  1. 今日は田子坊にいます。
    チャリン子は可愛いですね。
    私も買おうかな…笑~

    • オープンしたばかりなのに、売れ行き好調のようで、自転車屋さんの李さんもイキイキしています!
      1車種に対しての数はそれぞれ少ないので、頻繁に新タイプが入荷されています。
      時々寄ると、お気に入りの1台が見つかるはず!